2009年2月26日木曜日

弓道着

弓道着の作成中。。。
お友達のクリエータ、harukiさんが、和弓を作ったというので
それとコラボで弓道着の作成をいたしました。
弓道着って意外とSLにはない?かも??



パッケージで構えているのが、その和弓



この弓かなり高機能!
実際に弓を発射できます!
狙い撃ちすると、矢がオブジェクトにグサ!!って刺さります。
人に向かって打つとちゃんとアバターにグサ!!って刺さります!
ダメージ機能もありの、超高機能、和弓です!
お求めはこちら
(十五屋の本店にも置いていただいてます。)



単純に、胸パッドの画をテクスチャに書き込んでおしまいにするつもりだったのですが
女性アバって、胸がある分テクスチャに書くとゆがんじゃうんですよね。。。

そこで、最近勉強したてのBlenderを使って胸パットを作成。
それに通常プリムで紐を結んで完成

ついでに練習だと思い、リボンや袖などもBlenderで作成してみました。
それに合わせてテクスチャを書き込んでみたり。。
やればなんとかなるもんですね。。。
まだ、ゆがみなどがあるのは否めませんが。
追々、、、がんばります><



ついでに、気をよくして、お店の春用ポスターを作成!