2008年7月24日木曜日

音+下駄 for Ladies

女性版をリリースいたしました。
女性用は、ヒールをちょっぴり上げて、全体的に丸みをつけたフォームにしてみました。
音も女性の下駄らしくちょっと高めの乾いた音に作成しなおしました。



女性用の下駄の種類は、2種類。
1. 歩くと音がカラコロとなるタイプ。鼻緒の色はピンク固定。
2. 1の音に加えて、鼻緒のカラーがクリックで変更できるタイプ。
鼻緒の種類は、全部で6種類。クリックするとダイアログが表示されるので変更したい色ボタンをクリックしてください。



女性ものだけ、鼻緒が選べるタイプの下駄を用意してみました。
着物の色に合わせて下駄を選びたい。。。ということだったので。

男性は。。。そんなの気にしないだろ~~。ということで、男性用のカラー変更可能タイプは今のところ販売予定はありません。



男性用は鼻緒が黒のもののみ^^(100L$)



音なしの下駄の販売も行っております^^