2009年4月21日火曜日

新撰組

ラッキーボードを設置しました。
これまであったアイテムキャンプはすべて撤去しました。

ついでに中身も、FREE品の質の向上のため完全リニューアルしました。
結構適当につくっていた後ろにかかる紐の部分なども、
スカルプで作り直したり、テクスチャも1から書き直したりしました。



色は、青だけに統一しました。
白黒バージョンが好きだった方。。。すみません。

その代わり、強烈な個性を演出するため
裾がびりびりのバージョンと
通常の裾野バージョンと2種類用意しました。

どちらも、幕末SIMのショップ限定ですので
お暇なときにでも、フラッとよってもってってください。

グループ専用、ラッキーボードを設置したので、
"jugoya members"グループに参加し、アクティブにするのをお忘れなく!

サイズ調整をスクリプトで行えるようにしたので
男女どちらでも着れると思います。

オブジェクトを装着して、「長押し」すると
サイズ変更のダイアログが表示されます!