2009年4月19日日曜日

野武士

またまた、好き勝手なイメージでコスチュームをつくりあした><
野武士です。
いあ、ほんとは菊千代のイメージだったんだけど。。。って誰もわからなそぅ。



野武士って言うよりも、旅を続けて放浪している浪人武士っぽい
勝手なイメージ!?

腰には、取替え用のわらじとヒョウタンの水筒
それから、小物入れ。たぶん、お金とか薬とか、そんなんが入ってるwww



腰になにもついていないシンプルバージョンも作って入れておきました。
好みによって使い分けてください。



あとは、これ前から個人的に欲しかったスネあて。
脚絆(きゃはん)っていうんだそうだ。。。(常識ですか??)



サラシも、表からはちょこっとしかみえませんが、
ちゃんと描いてみました。
((脱いでもすごいんです。。。(〃▽〃)



色は、2色
灰色と黄色(というかヤマブキ色?)。



※ サイズ変更
それぞれのプリムオブジェクトは、スクリプトによりサイズ変更可能です。
装着してから、プリムを「長押し」してください。
サイズ変更用のダイアログが表示されます。