2009年7月15日水曜日

小店舗シリーズ

ずーーっと、持ち物の中にしまいこまれたままになっていたのですが、
やっと、パッキングしました。
以前、モール用に作った10x10サイズ(だいたい)の家形の店舗です。

かき集めたら、5種類ほどになりました!

まずは、出店風!?
屋根はスカルプで、隙間が開いてます。
店頭にロープをたるませていて、干物なんかをつるして売ってそー。
むしろと、樽も一緒についてます。




こちらは、土壁風。。。
壁のテクスチャはこれが一番気に入ってます。



次は、蔵風。。
SLに蔵造の建物ってあんまり見かけなかったので作ってみたものです。
窓付きと、窓なしシンプルの2種類入ってます。
ずらーっと、並べて蔵作りの商店街をいつか作ってみたい。。



一番ノーマルな、SLでも良く見かけるタイプ



おんぼろな、板葺きの小屋風。



以上、5種類でした。
コピー可のものだけじゃなく、コピー不可の安価のものも用意しました。
用途に合わせてお間違いのないよう、お買い求めくださいませ。

Nagasaki Bakumatsu SIMの本店だけで売ってます。